運動不足SEがサブ4目指す

慢性的に運動不足な30代SE(システムエンジニア)がマラソンでサブ4(4時間切り)を目指します。

【富山マラソン2017 32日前】雨のガチユル15.6kmとナンバーカード引換券

今日の予定はガチユル15km。

午後から家の用事あったので半休とって用事終わってから開始。

 

結果

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心拍的には安定してるので合格かなー。このペースなら140台が理想だけど、今日はやけに身体が重く・・・。

 

走り出しから、今日は走りたくないよーと身体が叫んでました。

なんでかはよくわからず。先週土曜の30km走の疲労が抜けきってないのか、慣れない時間に走ったからか。

 

ただ、ガチでは久々に3分台出たので、順調なのかな。もうガチすぎて二度とガチりたくないレベル。ラスト300mの長さがヤバイ・・・。

心拍は平均150とかなってますが、もちろんそんなことはなく(ガーミンくるったみたい)、最高194bpmを記録。限界っす。。。

サブ4レベルとしては速すぎる気もするので、次からはちょっと落とすつもり。

 

ユル走り終えた直後の余裕度は、あと5kmならいけそうな感じ。

調子乗っていこうかと思ったんですが、今週末も練習会やるらしく、疲労残さないためっていうのと、雨がひどくなってきたんで切り上げ。

 

しかし、2週連続30kmか・・・。初めての経験なので不安。

前回は明らかにエネルギー切れ&脱水状態だったので、補給物資たんまりもっていこうと思います。

 

さて、今日はあともう一つネタが。

 

富山マラソン2017のナンバーカード引換券が届きました!

ドン!

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Bブロックでした。

分不相応でございます。

 

昨年は完走タイム4時間申告でDブロック。

今年は完走タイム3時間半申告でBブロック。

Cは!?

って思いましたが、今までの成績も加味されてのことでしょうね。

 

DとBでどれくらい違うかっていうと、

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これくらい。

もんのすごい前ですね・・・。後ろのほうでこっそりスタートしようと思います。

 

あと、案内見ててえ!?って思ったことが。

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(コーラ)

コーラ!!

え、でも()の意味は!?え??

 

・・・よくわかりませんが、うれしい。

昨年まではなかったので。できれば2杯いただきたい。

 

よくわからんことでテンションあがっちゃいましたが、やはりこの引換券が届くと、本番まで近いことを実感します。

残り1ヶ月、悔いのないように。

 

あ、あと、東京マラソンですが、落選。

これ以上の言葉はいりませんね。

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