
運動不足SEがサブ4目指す

慢性的に運動不足な30代SE(システムエンジニア)がマラソンでサブ4(4時間切り)を目指します。

富山マラソン2017 エントリー完了!

3回目にして初めて、「県民先行枠」でのエントリー完了!

 

f:id:chinoripan:20170408121227p:plain

 

昨年も正午からエントリー開始だったんだけど、余裕こいて14時頃に「ふんふんー」て感じでサイトみたら既に受付終了。今年こそはとアラーム設定して万全の体制で望みました。そんな体制でもアラーム鳴るまでは完全に忘れてましたけどね!!

 

って感じで12:00ちょうどにアクセスすると、、、

 

f:id:chinoripan:20170408121523p:plain

この状態で5分位待たされました。。。

今現在(12:27)確認したら、既に締め切られてる!1500名枠で少なめではあるけど、早いな・・・。

 

で、繋がった後は、ちょっと焦りつつも色々入力してエントリー完了。

申告タイムについては、ちょっと背伸びして3:30:00としました。

昨年は目標の4:00:00にして、Dブロック?だったかな。渋滞が酷くて、10kmくらい抜け出せなかったので、反省を活かして早めにしました。Cブロックあたりになるのかなー。

って感じで想像してたらなんかワクワク。

でも、まだコースがどんな感じに変わったとかは調べてません。

ゲームに忙しい(?)ので仕方なし。

 

あとは、足首は違和感ちょこっと残ってるくらい。めでたくエントリーもできたので、この調子であと数週間は休みたいかなー。万全の状態で望みたいので。

ってことで、4/30のしんきろうマラソンはDNSかな。奇跡的にあと数日で完治したら少しは考えるけど、今までの経験上、それはあり得なさそう。

 

一応今後の予定は以下のような感じ。

4/30(日) 第37回 魚津しんきろうマラソン(ハーフ)

5/14(日) 第5回 高岡ねがいみち駅伝(合計20.4km 1区2.9km / 2~8区2.5km)

6/4(日) いっちゃんリレーマラソン2017(合計42km 1周2.1km 20周)

10/29(日) 富山マラソン2017(フル ド本命)

 

10/29に全てを賭ける・・・!!(駅伝・リレマラチームの方、ごめんなさい・・・)

広告を非表示にする