
運動不足SEがサブ4目指す

慢性的に運動不足な30代SE(システムエンジニア)がマラソンでサブ4(4時間切り)を目指します。

DNS確定と様子見の2kmジョグ

f:id:chinoripan:20170308201020j:plain

返却完了。

ということで、DNSが確定。

 

来年は出たいな・・・。

といいつつも、体調ベストだったとしても練習まともにできなかった気がしてます。

やっぱり雪国だと12月~3月は走りづらいから、ここらへんの時期に開催される大会はきびしい。

6月だともう夏だし、5月初旬~中旬あたりがベストかな。

黒部名水マラソンがギリ出られる大会だったんだけど、なぜか今年は6月開催。6月だともう30℃近い日があったりするから、無理ですね。来年はもっと早い時期希望!

 

さて、怪我の調子は、、、というと、まだ違和感はありますが、今朝時点ではほぼなにも感じないかな?という感じ。

もうここまで慢性化しちゃうと、違和感あるのが普通になってて、違和感がないのが違和感というかw違和感がない状態を体が忘れちゃってる感じ?

ということで、よくわかんない感じだし、ちょっくら走ってみるかーと、2kmほど、ゆーーーーっくり、恐る恐るジョグ。

 

走ってる最中は問題なし。久々に普通の状態で走れてる感じ。

走った直後から違和感が復活。やっぱりまだ完治とは言えないですね。

 

完治とはいえないものの、徐々に違和感はなくなってきてます。

この調子で、ゆっくりでもいいからよくなっていけばいいな。

広告を非表示にする