運動不足SEがサブ4目指す

慢性的に運動不足な30代SE(システムエンジニア)がマラソンでサブ4(4時間切り)を目指します。

怪我の状況と大会までの作戦立て直し

まだ治ってません!後脛骨筋腱炎!!

いきなりですがw
ずーーーーーっとくすぶってます。

一日12時間以上座ってるだけな生活を3週間以上続けてるんですけどね。
ここまで治らないとはほんとに思ってもみなかった。
なめすぎてましたねー。

ただ、外はこんな状況なので、怪我なくても走れてない気がしてます。

f:id:chinoripan:20170124221818j:plain


ちょっとわかりづらいですが、車の屋根部分です。
朝に雪を降ろして出勤し、帰りに雪を下ろして退勤する。

雪国最高。


さて、大会(2017/3/12 能登和倉万葉の里マラソン2017)まで、あと2ヶ月ちょいです。

この調子で行くと、あと2週間は走れなさそう。
ということで、当初の計画↓は、もうなかったことにしようかと思います。
 

chinoripan.hatenablog.com

 今後の選択肢としては以下のうちのいずれか。

  •  DNS
  •  ファンラン
  •  サブ4.5


今の足の状態だと、DNSかなー。
でも、走りたいな・・・。

というか、牡蠣くいたい・・・。

http://www.city.nanao.lg.jp/kankou/kurashi/bunka/marathon/images/madon.jpg


牡蠣・・・。

 

大会の概要/七尾市

大好評の能登万葉の里マラソン丼(通称:能登マ丼)は、第7エイド(27.8km地点)にてご用意いたします。

 マ丼・・・。


どうしても走りたい(食べたい)ので、なんとかファンランにもっていきたい。
欲をかいてサブ4.5も。

となると、今のままではファンランですら無理なので、練習しないといけません。
でも練習期間は1ヶ月くらい。

1ヶ月で練習できるプランなんてあるわk・・・あるじゃん!!

 

 「第6章 駆け込み30日トレーニング」・・・!

金さん、ありがとうございます!


ということで、怪我完治までのタイムリミットを2/11に設定し、
無事完治できている場合は、実践してみたいと思います!
「駆け込み30日トレーニング」

そのためにも、とりあえずは全力で休みます!w

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