
運動不足SEがサブ4目指す

慢性的に運動不足な30代SE(システムエンジニア)がマラソンでサブ4(4時間切り)を目指します。

朝起きたら一面の雪景色・・・ついに始まった。

トレーニング

f:id:chinoripan:20161216205718p:plain

昨日22時時点で全く雪は降っておらず、積雪はもちろん0センチ。

朝、外出たらこんなことになってました。深いとこで積雪20センチ位?

 

突然の雪に除雪ももちろん間に合っておらず、会社までの道のりはちょい混み気味。

こんな降っても「混み気味」で済むのってすごいことだよな、、、と思いつつ、もうちょい早く出ればよかったと後悔。

 

しかし、始まっちゃいました、冬。

 

これが、1月、2月と続くので、3月にフルマラソンエントリーって無謀だったな、と今更ながらに思っておりますw

 

昼間は小康状態だったんですが、21時現在も降り続いてるので、明日の予定(60分JOG)もちょっと危うい。ウォーキングだけでもいいからやっとくかなー。

広告を非表示にする