運動不足SEがサブ4目指す

慢性的に運動不足な30代SE(システムエンジニア)がマラソンでサブ4(4時間切り)を目指します。

休養、休養、アンド休養

お疲れ様です。自分。

 

いやー、昨日走る予定だったんですけどねー、、、。

明日も厳しいなー、、、。

 

ただでさえ忙しい年の瀬なんですが、全く関係ないプロジェクトから応援を頼まれまして、本業を差し置いて火消しさせられてます。

IT業界あるあるだと思うんですが、やっぱりつらいなー。

もちろん本業の方も普段通りやらないといけないんで、一日倍働かないといけない。

今日は早めに帰ってこれたけど、明日は果たして・・・。

 

とりあえず、今週は復調に向けたゆるジョグウィークだったのが、不幸中の幸い。

 

そして、天気の方は今日から金曜にかけて雪!

f:id:chinoripan:20161214215427p:plain

 

はぁー、走らない(走りたくない)理由が積み重なっていくw

 

愚痴日記になってしまいましたが、そんな感じで落ち着くまでは更新頻度落ちるかと思います。

でも、土日は何が何でも走りたいな。

広告を非表示にする