運動不足SEがサブ4目指す

慢性的に運動不足な30代SE(システムエンジニア)がマラソンでサブ4(4時間切り)を目指します。

小出監督本サブ4練習 明日から開始!

ここ数日は怪我のための休養(とみせかけたサボり)をとっておりました。

 

わたくし、Huluに登録しておりまして、数日前?から「東京喰種」が配信開始となり、軽い気持ちで観始めたんですが・・・、とまらず。

 

2期までほぼイッキ見。

 

・・・面白かった。

なんか全体的にオシャンティな雰囲気のアニメでした。カウボーイビバップとか、攻殻機動隊とかみたいな?1期のオープニングのラストで主人公が悲しそうな表情でじっとこっちを見てるところとか、なんか言葉ではうまく説明できないけど、雰囲気が好き。

 

2期のラストまで観ましたが、なんとなく消化不良気味な終わり方でしたねー。

漫画も読んだことあるんですが、途中までしか読んでないので、今度じっくり読んでみようかと思いました。

 

さて、

予定では明日からサブ4練習開始です!

しかし、、、正直不安しかありません。

足首の状態は一進一退。良くもならず、悪くもならず?やっぱりちょっと違和感はあるなーという感じ。

 

とりあえず、今週の予定はこんな感じです。

 

f:id:chinoripan:20161205202025p:plain

 

なんとも軽いメニューですが、今の私にはこれでも精一杯だろうなーw

一応ペースの目安は書いてますが、これよりもさらに遅めの「キロ7:30」あたりを目標に、リハビリランしたいと思います。

 

決して無理せず、痛みが増してくる雰囲気を感じたら、 すぐに中止!で。

広告を非表示にする