
運動不足SEがサブ4目指す

慢性的に運動不足な30代SE(システムエンジニア)がマラソンでサブ4(4時間切り)を目指します。

今日でブログ開設1ヶ月記念!10kmTT・・・やりたかったけど無理なのでひとり言と12月のラン予定

トレーニング

富山マラソン翌日、目標であったサブ4が達成できず、あまりにも悔しかったため、その思いを発散させようと開始したブログも早1ヶ月。

 

当初は富山マラソンの振り返りを行って、次のレースでのサブ4達成に向けた練習の日々を綴っていこうと考えていましたが、予想を裏切りこの1ヶ月で走れた日はなんと3日!w

 

こんなに走ってないにもかかわらず、懲りずに読んでいただけて、さらにはコメントしていただけて、非常に嬉しく思っております。

これからも(生)暖かく見守っていただければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

というわけで、何か記念になること・・・例えば10kmTTとか、巷で話題の1kmTT(バンビチャレンジ)とかあとは、一ヶ月を迎えるので、これまでの練習の振り返りとか色々やりたかったわけですが、全てを諦めて淡々とひとり言を綴っていきます。

 

 

昨日「治療ジョグ」と称して2回目のゆるジョグを決行しましたが、経過としては順調に快方に向かってるみたい。

昨日の模様はこちら。

 

chinoripan.hatenablog.com

 今朝の状態は痛みなし。あ、でも階段でちょっと痛かったかな。

まぁ、まだ全快には程遠いですね。

 

一応今日から12月が始まりましたので、今月のラン予定を備忘録として貼り付けときます。

f:id:chinoripan:20161119182242p:plain

 

6日(火)からサブ4に向けて本格的に練習再開しようとしてます。

でも、足首の状態を考えると、、、む、むりかな・・・。

特に、11日にいきなり20kmはきつい。しかもラスト2kmキロ5:30とか。

なんて無謀なんでしょう。

 

今ゆるーいジョグを30分程度しかできていないので、とにかく無理せず、徐々に時間を伸ばしていく感じで。

 

まだ練習開始してもないのに、いきなり修正だなんて先が思いやられるな~。

とりあえずは、マイペースでゆるゆるやっていこうかと思ってます。

広告を非表示にする